マーヤブログ

🍀働きやすい環境

 

私は、以前の職場では人間関係で悩むことが多く、マーヤに入職する際も、

人間関係がどの様なものか、不安を感じていました。

 

実際に働いてみると、初めて経験する事も多く失敗もしましたが、

先輩職員の方たちが優しく説明して下さり、しっかりとサポートしてくれました。

 

また、不安はないかなど、気さくに話かけて頂き、悩みや疑問を相談しやすく、

楽しく働くことができました。先輩職員の方たちに大変感謝しています。

 

新しく入職される職員の方たちにも、自分がしてもらったように、しっかりサポートをし、

どんな人でも働きやすい環境を維持していきたいと思います。

 

マーヤの里 上野芝 内海 達喜