マーヤブログ

🎊敬老会~マーヤの家 日置荘~🎊

マーヤの家「日置荘」では、今年の敬老会は粉もんパーティ利用者様とタコ焼き・焼きそばを作りました!

 

       

フロアには焼きあがった美味しい香りが充満し、利用者様から「焼けてきたな!」「お腹がすいてきた~」

「早く食べたいな!」と言われ、ワクワクしながら楽しんでお待ち頂きました(*^▽^*)

     


召し上がっていただくと、「美味しい!」と皆様完食🎵あっとゆう間に召し上がられました😋
お昼からは利用者の皆様と職員でゲームを楽しみました!

 

職員も楽しいひと時を一緒に過ごすことができました😊
これからも心穏やかに、いつまでもお元気にお過ごしください🌈