マーヤブログ

🎅クリスマス会🎅

マーヤの里「上野芝」3階ABユニットでクリスマス会を行いました!

 

     
職員のギター演奏によるカラオケや箱の中身を当てるクイズなどの催しとおやつにはケーキをご用意しました😊
箱の中身を当てるクイズではドキドキしながら箱の中に手を入れる姿が印象的でそれぞれの方に楽しんで頂けたと思います🎵

 

     


ケーキを選んで頂く場面では色々な種類のケーキを前に悩んでいる方や即決される方など反応は様々でしたが、共通して皆様笑顔がこぼれていました (*^_^*)

今年はあと冬至にゆず湯を予定しています♨

来年も施設での生活を,楽しいと思って頂けるようなイベントを今年以上に行っていきたいと思っております🌈

今年一年当施設に関わられた入居者様とそのご家族様、関係者の皆様ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します🍀