マーヤブログ

👹豆まき👹

マーヤの里「鈴の宮」1階ユニットでは、節分の日ということもあり、豆まきをしました!

 

          

豆の代わりに、みんなで新聞紙を丸めて作った豆を使い、鬼に向かって「鬼は外~、福は内~」と言われながら、豆をまきました✨(*^▽^*)

豆まきの後に、みなさんお面をかぶり記念撮影を笑顔でされていました🎵

 

2階ユニットでも、鬼の面を被った職員に始めは驚かれていた皆さんも「鬼は外!」と元気いっぱいに折り紙で作った豆を投げて邪気を払って下さいました😊

 

        

しっかりと鬼を退治されたくさんの笑顔が溢れていました🌈
この1年も健康で笑顔いっぱいに過ごせますように🍀